• Breaking News

    Monday, March 23, 2020

    Ballistic Craft Shot Creators Contest - Final Winners Revealed!

    Ballistic Craft Shot Creators Contest - Final Winners Revealed!


    Shot Creators Contest - Final Winners Revealed!

    Posted: 23 Mar 2020 05:39 AM PDT

    Hey everyone,
    ついにショットクリエイターコンテストの受賞作品が決定しました!

    力作揃いのノミネート作品から最終的な受賞作品を選び出すのは簡単ではありませんでした。最終審査では各部門ごとに多角的な観点からの評価を行い、審査員による議論を重ねて各部門の受賞作を選出致しました。
    受賞作品紹介映像をご用意いたしましたので、ぜひご覧ください!

    [URL to YouTube]

    受賞作品は以下の通りです。

    Master Wizard Award
    最も秀でたショットに贈られる最優秀賞
    アポロ11号の司令船(と、その形状を模した某チョコ菓子)を思い起こさせるショットです。元ネタの再現度はもちろん実用性も高く、視覚効果と実用性を両立したショットとして見事、最優秀賞に輝きました。おめでとうございます!

    Silver Bullet Award
    特に実用性が優れたショットに贈られる賞
    放たれた複数の弾がそれぞれ異なる軌道と速度で敵に襲い掛かるショットです。前後左右あらゆる方向の退路を遮るこのショットは回避が極めて困難であり、どんな状況でも安定したダメージディーラーとして活躍する点が評価されました。おめでとうございます!

    Art of Magic Award
    特に視覚効果が優れたショットに贈られる賞
    シャクトリムシを模したショットです。その動きを忠実に再現した見事なアニメーションは審査員一同を驚かせました。また、モチーフのユニークさ、それをショットにする着眼点も受賞の決定打となりました。おめでとうございます!

    Community Choice Awarc
    コンテスト締め切り時点で最も多くサブスクライブされていたショットに贈られる賞
    締め切り時点での最多累計購読数を獲得して見事受賞となりました。おめでとうございます!

    Special Mentions
    • 惜しくも受賞を逃したノミネート作品
    • ワークショップ購読上位
    • 審査員3名の推しショット各1作品
    • BreakShot (制作 : guruana 様)
    • RapidArch (制作 : lantastic79 様)
    • 2HandsShot (制作 : GKEN 様)
    • PerfectFreeze (制作 : akunonarura 様)
    • CMYKShot (制作 : Akashi0709 様)
    • 3WayHoming(制作 : RAKKUFUL 様)
    • good (制作 : RISK 様)
    • RapidComebackShot (制作 : カタリさま 様)
    • PhoenixWings (制作 : Graen21011 様)
    • RainyShot (制作 : FOA 様)
    • 8flower (制作 : wong24412403)

    沢山のご応募に重ねて感謝申し上げます。
    なお、受賞作品の制作者様にはGameTomoのアカウントから賞品授与に関するご連絡を行わせていただきます。連絡から1週間以内にご返信いただけなかった場合、賞品の授与が取り消しとなる場合がございます。予めご了承下さい。

    No comments:

    Post a Comment